ブレイクアウト・キングS2終了!

やっぱりか・・・

ブレイクアウト・キング」2終わり。ってゆーか、打ち切り・・・

こんなに脱獄する人っているの?
脱獄犯捜すのに服役囚使うのってどうなの?
などなど、ちょっとおかしいよね?な感じのしたこのドラマですが、
次シーズンは製作されないようですね。ちょっと残念。
最終話はまだ続き作らせて~って感じの終わり方だったのにね。

ロイドの事を恨んでるサイコな男、デミアンをシーズンかけて追ってたけど、
それがあったからか、何だかロイドが主役みたいになっちゃってたね。
シェイなんて見せ場あったっけ?あんまり記憶ないし。
エリカも色男にうつつを抜かしてたら大失敗して、私になじられただけだし。
ジュリアンもロイド絡みで、私にウザ子呼ばわりされただけだし。
レイに至ってはもう何も言う事はありません。
市民を守る立場の人間は冷静でいて欲しいですね。全く。

ちなみにチャーリーは遺灰になってたのでやっぱり死んでた。
でもシーズン3がもし製作されたなら、実は生きてたよ。事情があって身を隠してたんだ。
って言って欲しい。あなたがいないとチームが上手くいかないのよぉ。

13ブレイクアウトキング1

あれ?やっぱりセンターのロイドが主役?

あ、それと。
ピスタチオにアレルギーのある人は、たくさん食べると下痢するみたいだから気をつけて。

tag : 海外ドラマ ブレイクアウト・キング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム