CHUCK・S4終了!

昔のチャックはどこに行ったの?

CHUCK」4終わり~

売れて女はキレイになるけど、売れて男はダメになる?
シーズン1、2のチャックは素敵だった。
ダメダメオタク役がすごーく良かった。
3から失速、4でさらにそれが加速。
チャック、昔のもしゃもしゃヘアーに戻って欲しいよ。
今の髪型、イイ男過ぎる。

DJケイシーとか面白かったよね~
今はああいうのがないの。
モーガンも普通になったし。初めの頃はキモいキャラだったはずなのに!
ブレないのはジェフスターだけかなぁ。
でも慣れちゃったのかあんまりキモさが感じられないけどぉ。

って文句言いながらも見届けたシーズン4。
探し当てたチャックのおかんは何とサラ・コナー!
んで、サラ・コナー・クロニクルズのサマー・グローも出てきて、
あらら、ターミーネーターはどこ?これ、ファンだと嬉しいんだろうねぇ。

おかんを見つけたと思ったら、ヴォルコフうんぬん、
解決したかと思ったら、いやまだまだ・・・
いい奴なのに、結構敵を作る確率が高いんだよね、チャック。

次のシーズンで終わりだっけ?
初めの頃のヘタレなチャックに会いたいな。

CHUCK / チャック 〈サード・シーズン〉コンプリート・ボックス [DVD]CHUCK / チャック 〈サード・シーズン〉コンプリート・ボックス [DVD]
(2012/06/06)
ザッカリー・リーヴァイ、イヴォンヌ・ストラホフスキー 他

商品詳細を見る


「バーン・ノーティス」でモーガンの中の人の実兄登場。
ってゆうか、モーガン?ってくらい容姿も声もそっくり、ってゆうか同じ。
DNAってすごいんですね。

tag : 海外ドラマ CHUCK

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム