CSI:マイアミ・S9開始!

もう、ホレイショったらぁ。

CSI:マイアミ」9!

ジジ化が激しいホレイショ。
昔より若干動きが鈍くなったのは気のせい?

シーズン8の終わり・・・
思い出してみると、結構きゃぁぁぁぁ~な終わり方だったよね。
まぁ、予想通りあっさり解決しちゃったけどね。
最終話でどんどんぱーん、みたいな終わり方しても、
1話目ではい、解決。2話目から通常営業。ってのが通例ですからね。

さて、ハラハラドキドキどうなっちゃうの?ではなく、
ホレイショがいちいち面白いチームマイアミですが、
「今までで最高に刺激的なシーズン」らしいです。これもよくある話ですが。

マイアミの太陽より熱い男、ホレイショが、
今シーズン、どんな名言を聞かせてくれるのか楽しみ。
それにしても、”死ぬのは罪を犯した者だけ”って、
あなた、人のこと言える立場じゃないと思うんですけど?

CSI:マイアミ シーズン9 コンプリートDVD BOX-1CSI:マイアミ シーズン9 コンプリートDVD BOX-1
(2012/06/08)
デヴィッド・カルーソ、エミリー・プロクター 他

商品詳細を見る


それにしてもジェシーに対する扱いには涙が出ます。
もう無理に人増やさないでねー

tag : 海外ドラマ CSI:マイアミ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム