本日の映画:ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル(2013/3/8)

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」('11・アメリカ)。


セルビア人殺害の罪でモスクワの刑務所に服役中のイーサン・ハント。
新しい任務のため、彼が必要だったIMFはチームを使い、
イーサンを脱獄させる事に成功する。

早速任務に就いた彼らは、”コバルト”という人物の情報を入手するため、
ロシアのクレムリンに侵入することになる。
しかしあと一歩の所で作戦は失敗。
何者かの陰謀でテロリストの疑惑をかけられてしまった彼らに、
政府は”ゴースト・プロトコル”を発令。
政府の助けを得られなくなってしまった彼らだったが、
”コバルト”が核によるテロを計画している事を知り、
自分たちだけでその計画を阻止しようとするのだが・・・


★★★


あーあーあー、あぁぁぁぁー、
おぅおぅおぅぅぅぅぅうおー、
どーんどーんおりゃー、
うきゃーえぃぃぃぃぃー、
ひゃぁぁぁ、ぁぁぁあああー、
のぉぉぉぉぉーんきゃぁぁぁー。

って感じの映画です。

今回の監督はJ・J・エイブラムス。
だから?かわかんないけど、映画の始まりに登場したのは「LOST」のソーヤー!
おっさんになったなー。
実はこの映画が日本で公開されるって時に、何かのテレビ番組で最初の10分見せます!
ってので見てて。えーソーヤー、それだけなの??と悲しんでたんだけど、
ちゃんと後から出てきてひと安心。まぁ、ちょっとだったけど。

特に難しく考えなくても楽しめる映画。アドレナリン出るね。



私にしてみれば何にも考えないで見ている映画も、
普段映画を見ないうちのママンにしてみれば、?でいっぱいになるみたい。
たまたまこの映画、一緒に見てたんだけど、
「何でさっきまでそこにいたのに、もう逃げてるの?どんなけ早いの?」
「え?死んだんじゃなかったの?」
「どういうこと?今、この人何したの?」
・・・などなど、彼女にしてみればつじつまが合わないことだらけらしい。

いーの、映画だから、いーの、イーサン・ハントだから。
と言っても納得してもらえず・・・

tag : 映画 ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム