モダン・ファミリーS2終了!

あいだぶゆう、きゃめろん。はーと。

モダン・ファミリー」2終わり~

ねぇねぇ。3はいつ頃放送予定?

2012年のエミー賞、キャメロン役のエリック・ストーンストリートが助演男優賞を受賞~
ぱちぱちぱちぱち~
ゴールデングローブは獲れなかったけどね。
それにしてもエミー賞の助演男優賞のノミネートが6人、
内モダンファミリーのメンバーが4人ってすごいよね。
しかも、助演女優賞にはクレアとグロリアもノミネート。
って事は、ドラマに出てる大人全員がノミネートされてるって話。さすがです。

先にもお伝えしたように、キャメロンが大好き!
もうね、そこにいるだけで笑う。表情、身振り手振り、言ってる事やってる事、全部好き。
そうそう、エミーで「養豚経験がある」って言ってた。ぶぅぅぅぅぅー爆
キャメロンだけでなく、中の人も好きかも~。

さてさて、ドラマの内容は、と言うと、相変わらずドタバタな家族。
めちゃくちゃな彼らだけど、たまにホロリとさせられるエピも毎回あって、
ほんと好きだわ、このドラマ。
今シーズンで印象に残ったのは”クライヴとジュリアナ”かな。
この夫婦ほんとおバカ!

楽しみにしてたマチェーテはそのままマチェーテでした。ぷ。
そう言えば、グロリア役のソフィア・ヴェルガラがマチェーテの続編に出るみたい。
マシンガンブラぶっ放してる画像見たわ。さすがグロリア。
ミッチェルの元カノ役は「24」のクロエで、クレアの元カレ役はマット・ディロンだった!
リリーのお庭のお城に住み着いた男・・・ジェームズ・マースデン。かなりいい味出してたー

”オーランド・ブルーム×ミランダ・カーの写真に邪魔者侵入!!写真が台無し!!”
って記事を読んだら、その邪魔者がなんとミッチェル!くぅぅぅぅぅ。
ドラマ外でもやってくれるね、チームモダン・ファミリー!!!

Modern Family: Season 2 [DVD] [Import]Modern Family: Season 2 [DVD] [Import]
(2011/09/20)


商品詳細を見る


ドラマの感想より、ほぼ出演者情報でしたね。てへ。

tag : 海外ドラマ モダン・ファミリー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム