リスナーS3終了!

おやおや。

リスナー」3おわり。

おかーちゃんの話はどうなった?
あたまイタタはどうなった?
オズの相棒のかわいこちゃんはどこいった?
都合の良い風に話を持っていくのであれ?ってなる事が多いし、それがあからさま。
とんでもなく滅茶苦茶になってます、チームトビー。

出演者もそう。
最近あまり必要性の感じられなかったオリビアには死亡フラグを。
そして別のかわいこちゃんが登場。必要ない人を死なせちゃうのはハリウッドと同じね。
オズの相棒のかわいこちゃんもそう。ちょっといい感じになったふたり。
元カノが戻ってきたら、全然出なくなっちゃって。
オズなんか途中からひとりで仕事してる状態。おいおい。

一番苦笑いだったのは、クロスオーバーのエピ。
そのドラマ知らないし…

でも見ちゃうのは、実はトビーのことが好きってことかしら。
…いいや、どっちかって言うと好きじゃないかも。

13リスナー1

↑ごめん、やっぱりタイプじゃない。

これで打ち切り?と思ったけど、シーズン4の製作は決まってるみたいね!
よかったね、トビー!

tag : 海外ドラマ リスナー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム