札幌その1 パン屋めぐり

滝川「BERG」。

BERG1.jpg

滝川で朝ごはんを買おうと、事前に調べておいたお店。

BERG2.jpg

時間が早かったので、まだ全種類揃ってなかったみたい。
サーモンとチーズのサンドウィッチが絶品~


札幌ではなるべく行きやすい場所で4箇所をピックアップ。

「詩とパンと珈琲の店 モンクール」。

モンクール1

オーナーさんがとても気さくな人。
パンの種類が豊富で選ぶのに苦労しちゃう。

モンクール2

クリームパンが激うまと、ぼびー絶賛。

奥にあるカフェで詩の朗読会やってるんだって!素敵!!


「ベーカリー パオン」。

パオン

外観撮り忘れちゃった。

天然酵母のベーグル、試食したらすごくおいしくて、
全種類お買い上げ!


「カトルフィーユ」。

カトルフィーユ

また外観撮り忘れ・・・

高級感漂う店内にキラキラ光るパン
接客してくれたお姉さま、名前が「ぱんだ」っていうんだって!!


パンの店 アンジュ」。

アンジュ1

人気らしく、残りのパンがわずか・・・

アンジュ2

なので、さみしくふたつ。


まだまだ行きたいお店はあったけど、今回は我慢我慢。

少しずつ味見してあとは全部冷凍したので、
冷凍庫がパンまつりになってます。

あぁ。私も色んなパンが焼けるようになりたい。

tag : 札幌 パン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム