紡ぎと織りとリネンと毛糸小もの展

菜門さんで開催中の「紡ぎと織りとリネンと毛糸小もの展」に行ってきました。

13菜門1s

↑注:こんな早くには行ってません。

我らがjoohさんと、去年10月のイベントでお世話になった
「Kyun」さん、「N*Crochet」さんが作品を展示販売中。

お店の扉を開けると”わぁぁ!”。

13菜門2s

13菜門3s

13菜門4s

13菜門5s

13菜門6s

作品展のタイトルにもあるように、紡いだり織ったり縫ったり編んだりの作品が
お店いっぱいに展示されていました。
雪がちらほら降っていたけど、太陽が出てきて、気持ちの良い空間に3人の作品がキラキラ~

そんな中ランチをいただきます。

13菜門7s

しみじみ美味しいご飯。

13菜門8s

食後の珈琲付きで680円。

13菜門9s

作品展は3月1日まで!
joohさんの根性織りのバッグ、是非実際に見てみてね!

tag : 北海道旭川市 菜門 紡ぎと織りとリネンと毛糸小もの展

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう (=^0^=)

  来てくれて、どうもありがとうございました!
 久しぶりの菜門さん、ランチ美味しかったね。
 また、違う催しの時も覗いてみましょう(^.^)。

Re: こちらこそありがとう!

うん、ほっこりしたね!
緑のある時にも是非~
プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム