DARK BLUE・S1開始!

ジェリー・ブラッカイマー製作総指揮!だもんね。

DARK BLUE」シーズン1始まり~

とりあえず見るでしょ。何だか面白そうだし。

物語の舞台はロサンゼルス。
カーター・ショウ警部補が率いるのは、極秘の潜入捜査チーム。
彼らは組織に潜り込み、内部から壊滅させる…という何だか聞いた事のあるような話。
チームのボス、カーターは、ちょっと訳アリ気味。
妻を亡くして…というこれも何だかよくある話。
仕事が大事だけど、奥さんも大事。板ばさみでちょっと悩んでるのはタイ。
潜入捜査で親密になったジーナとも微妙な関係…というこれも何かで見たような話。
ディーンは、犯罪者のフリをする時間が長くて自分を見失いそうになってる…
カーターにスカウトされたジェイミーは、犯罪者という過去を隠している…
…うーん。問題ありなチームだなぁ。

彼らの行く末がちょっと読めちゃう感じはするけど、
とりあえず見ますよ、ジェリー・ブラッカイマー製作総指揮ですから。



ジェイミーは、リリー・ラッシュの妹だね。フィラデルフィアから逃げてきた?
しかも、CSIラスベガスのブラス警部の娘(初代)(←そう言えばいきなり役者が変わった)だし、
クリミナル・マインドでとっても悪い女の子だった。
他にも色んなドラマのゲストで出てたな。
タイの悩める奥さん役は、クリミナル・マインドの産休JJの時のトッド捜査官ね!
知り合いも沢山拝めそう。
なんてったって、ジェリー・ブラッカイマー製作総指揮だもんね!

tag : 海外ドラマ DARK BLUE

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム