札幌に行ってきた!

1泊で札幌に行ってきました。

今回は中心部以外にも用事があったので、車で行くことに。
高速には乗らず、のんびり下の道で4時間弱。
昔、札幌~旭川を45分で行く人の話を聞いたけど、
高速使ったとしても、どんな運転で45分なの?

ちなみに私は運転できないので、いつもナビ役。
結構地図は読める方なのよ。


どのホテルに泊まるかは、楽しみのひとつ。
今回は中島公園近くの「ノボテル札幌」に決定。
元ホテルマンなのでチェックは厳しいですよ~

ノボテル

少し早く着いたけど、チェックインできました。よしよし。
お部屋は15階。いい景色です。
それにしても札幌は、行くたびに都会度が増すなー。


ホテルの朝食はバイキングに限る。

ノボテル朝食

バイキングじゃないと、
私の泊まりたいホテルリストから外されます。

ぼびーは和食派、私は洋食派。
デザートにはチーズケーキ、クッキー、チョコにアイス。
朝からですか・・・?
ちゃんといただきましたけどね。

tag : 札幌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム