アグリー・ベティS4終了!

マッ!マサカ!!と思ったよ。

アグリー・ベティー」ファイナルシーズン終了~

チラ見率が高かったこのドラマだけど、最後まで無事見終えることができました。
視聴率がなかなか上がらなかったらしく、打ち切りだったみたいね。
でも、シーズン終わってからの打ち切り宣言ではなく、
シーズン途中で打ち切り宣告されたのかな。
ちょっと駆け足気味だったけど、ちゃんと最後も丸く収めてたし。
矯正が取れて何だか私もスッキリしたし。
「UGLY BETTY」の「UGLY」が消えて「BETTY」になったし。
でも気になるまま終わっちゃった箇所があるから、
このドラマのファンだったら、署名活動してでも継続させたいと思うだろうね。

「モダン・ファミリー」のミッチェルは、ベティの矯正歯科医の役だったのね。
しかもシーズン1にも出てたって。
「ゴシップガール」でセリーナといい感じになるネイトのいとこ、トリップが、
ベティに恋する俳優役で登場。ベティ、ほんと、モテる。

それにしても最終話の急展開はマサカの展開。
マ、マサカー!!!と言いたい方は、シーズン1から見てください。

アグリー・ベティ シーズン4<ファイナル>コンパクト BOX [DVD]アグリー・ベティ シーズン4<ファイナル>コンパクト BOX [DVD]
(2012/12/05)
アメリカ・フェレーラ、エリック・メビウス 他

商品詳細を見る


ばいばい、ベティ。

tag : 海外ドラマ アグリー・ベティ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム