生存者たちS2終了!

えぇぇぇー

生存者たち」これで終わっちゃうの?

本国イギリスでは、2008年にシーズン1、2010年にシーズン2の放送。
この調子で行けば、2012年にシーズン3…だったのでは?
もう2013年ですけど…
でもあの終わり方は続き作らせてーって感じだったね。
打ち切りの噂も聞かないし、もしかして今年製作ってのもアリかも?

だって結構面白かったのよ。だからすごーく残念。
巻きで行かなきゃ厳しいと思ってた息子の問題はあっという間に解決、でもその他がねー。
ちょっと中途半端だから、是非続いて欲しいよ。

そんな訳で、リーダー的存在だったアビーの自己中な態度にたまにイラっとしたけど、
こんなことが実際に起きたらやだな…、自給自足の知識と護身術でも覚えておくか…、
などなど、色々と考えさせられたドラマでした。



次シーズンの製作、あんまり伸ばすとナジがまた成長しちゃうよ。

tag : 海外ドラマ 生存者たち

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム