またまた松本-最後はやっぱり美味しいもの

またまた遠い記憶になってしまったけど、
今回の松本の旅、締めは美味しいものの写真で。

「見ていておなかいっぱいになる」とか、「気持ち悪くなる」と指摘をいただいたので、
途中に和む画像を挿入します。笑

mdec1s.jpg

行きの電車の中で食べたのは、「成城石井」さんのビビンバ丼。
でも食べようとした時に後悔。車内にニオイが充満…

mdec2s.jpg

mdec3s.jpg

mdec4s.jpg

mdec5s.jpg

居酒屋「築地市場食堂」さん。
たくさん食べた後に「今からブリの解体ショー始めまーす」と…

mdec6s.jpg

微妙に少人数の中始まった解体。
お兄さんもちょっと照れ気味。
私おなかいっぱい。

mdec24s.jpg

古民家の素敵な空間。

mdec7s.jpg

mdec8s.jpg

ずっと気になっていたのは、居酒屋「たくみ」さんのランチ。
土鍋ビーフシチューも海鮮丼もボリュームたっぷり。

mdec9s.jpg

ラーメン食べたい。と思って入った「むつみ屋」さん。
何か聞いた事あると思ったら、北海道の「むつみ屋」さんだった。

mdec25s.jpg

古民家の吹き抜けの天井からぶら下がる照明。

mdec10s.jpg

「ココイチ」さんのスープカレー。
どうかなーと思ったけど、結構好きな味だった。

mdec11s.jpg

アリオの最上階のファミレス。
ファミレスも侮れない。景色もきれいだし。

mdec27s.jpg

古民家の素敵な一室。

mdec12s.jpg

老舗の洋食屋「おきな堂」さん。
お兄さんのオススメは辛いスパゲティーらしいよ。

mdec13s.jpg

こちらも老舗の洋食屋「盛よし」さん。
ちなみにカツ丼は和食です。

mdec28s.jpg

しばし暖炉の炎を眺めてください。

mdec14s.jpg

mdec15s.jpg

mdec16s.jpg

mdec17s.jpg

暗すぎてなんの料理かさっぱりだけど、
スパニッシュ&イタリアンのお店「藤原商店」さん。

mdec29s.jpg

古民家…憧れのおうち。

mdec18s.jpg

「マルナカ」さんのサーモンとクリームチーズのベーグル。
注文したら作ってくれます。

mdec19s.jpg

「パンセ小松」さんのおかずパン。インゲン大量。

mdec26s.jpg

もし落としたら拾ってもらおうね。

mdec20s.jpg

「オークラ」さんのチーズケーキ。
やっぱり美味しい。

mdec21s.jpg

新宿駅にある「ドーナッツプラント」さん。
高級なだけあって高級な味。

mdec22s.jpg

「マサムラ」さんのケーキ。
基本はいちごショート。

mdec23s.jpg

「和かふぇびぃんず」さんの珈琲。
美味しい珈琲はブラックで。

今回の旅も食べたー。
残念だったのは、カフェにほとんど行けなかったこと。
でも名古屋と長野にも行けて大満足。寒かったけどね。苦笑

tag : 長野県松本市

コメントの投稿

非公開コメント

おっ? おおおっ!

ボビーさん、見っけ♪

Re: うふ。うふふ。

散々食べた後だったので苦笑中。
プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム