BONES・S7終了!

全13話でした。

BONES」7が短く終了。

リアル妊娠中ですから、でも主役ですからボーンズは、って事で、
エミリー・デシャネルの都合が最優先のシーズン7でしたね。
そんな訳で実際の放送では、6話から7話の間が3ヶ月空いてたみたい。
3ヶ月で産んでまたすぐ撮影したってのがプロ女優だねー
やっぱり産後ダイエットの暇もなかったらしく、
かなり体型が「ミディアム」のブリジット風なボーンズさんでしたが、
ドラマ上でも産後設定だったので、それは脚本上で解決。
すべてうまくやった感じのボーンズ出産劇でした。

そんなボーンズのドラマ上での出産シーンは、宿を断られて馬小屋で…という設定。
聖書は事実でなく小説だ、と言っていたボーンズ。
でもホテルを断られ、たまたま裏手にあった納屋で出産。というベタな脚本。
取って付けたような内容だけど、微笑ましく見られた私は大人になったのかしら。
でも、子育てにうるさいウザ子ボーンズは見ていてイライラするー

さて、シーズン8がどう始まるのか楽しみな終わり方でしたね。
まぁ、統計的に、1話目であっさり解決、って事になるんでしょうが…
それにしても逃げるんですか?逃げちゃだめでしょー。

BONES ―骨は語る― シーズン7 DVDコレクターズBOXBONES ―骨は語る― シーズン7 DVDコレクターズBOX
(2013/01/09)
エミリー・デシャネル、デイビッド・ボレアナズ 他

商品詳細を見る


絡まった人毛を分析するのに使ったのは何とハンドカーダー!
英語ではウールカーダー!

tag : 海外ドラマ BONES

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム