Seasons of Love

いつだったか、テレビから聞いた事のある歌が流れてきた。

「Seasons of Love」という歌。
あー、去年の12月に行った、ゴスペルコンサートで聞いた歌だ。

その時も素敵な歌だわ~と思っていたけど、特に詳しく調べてなかったの。
それで今回調べてみると、ブロードウェイミュージカル「RENT」の歌だとわかった。
映画にもなっているけど、興味なかったから見てない。
とりあえずyoutubeで検索。
そして驚愕の事実が!



シーズン10から「LAW&ORDER」加入のエド・グリーンこと、
ジェシー・L・マーティンが歌ってるぅぅぅ
ひー、びっくりした。

と思って聞き進めていくと、また驚愕!!
途中から迫力のある歌声で登場したのは、
「コールドケース」のキャット・ミラーことトレイシー・トムズぅぅぅ~
あー、びっくりした。

それにしても素敵過ぎる、この歌。
あなたはどんなことで1年を計る?

tag : 北海道旭川市

コメントの投稿

非公開コメント

きゃー!これこれ!!

そうそう、CMで江口洋介が出てるやつに流れてる曲なの。
私は映画の「RENT」を観ていたので「あ!あの曲!」と思っていたのだけど、曲名までは知らなかった。。
この曲、私も好きなんだよね~。
コールドケースの彼女のことも知ってたのよん。
ぜひ、映画も観てちょ、E。

Re: 見るー

コーヒーのCMのやつだよね。
ここしばらくずっと頭の中から離れないのー。

映画、見る事にした理由が知り合いいるからって単純すぎ?
プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム