LAW&ORDER・S9終了!S10開始!

やっと半分!

LAW&ORDER」9→10!

ちゃんちゃん。

レイトン・ミースター?ブレア出てたの?って見終わってから知った。
何、あの最初に死んだ子?見直しが必要。

ちゃんちゃん。

リンジー?あなたリンジーよね?CSI:NYの?
チョイ役かと残念に思ってたら、裁判シーンで再登場。良かったね。

ちゃんちゃん。

マッコイ+アビーの言い合いに、”あーもー。肩凝るわー。”ってシフさん。
相変わらず可愛いコメント。

ちゃんちゃん。

そのシフさんが帽子をかぶると”もう帰るよ”の合図。

ちゃんちゃん。

マッコイさん、自分に有利な展開になると”してやったり”顔をする。
”見て見て、俺ってすごくない?”風な。
はいはい、すごいですよ。

ちゃんちゃん。

ジュリア・ロバーツ登場~
この頃、ベンジャミン・ブラッドと付き合ってたのかなぁ。
いつかの、ブラピ×ジェニファーみたい。

ちゃんちゃん。

ボルティモアと合同調査。
ここの刑事、ジョン・マンチさん、よく見るな、と思って調べてみたら、面白い事発見。
このドラマ以外にも同じ役で出てるらしいよ。
LAW&ORDER:性犯罪特捜班」を始め、
「ホミサイド」「ザ・ワイヤー」「30ROCK」、そして「Xファイル」までも!!
面白いことやるねー

13LO1.jpg

↑熱い男。エド・グリーン。

レイ・カーティスさんが奥さんの看病のためバイナラ(古いね)。
後釜は、昨日の記事でも書いた、エド・グリーンさん。
熱い男だけに、捜査が行き過ぎる事があるらしいよ。

ちなみに中の人、ジェシー・L・マーティンは、アリーにも出てたって。
記憶ある?

tag : 海外ドラマ LAW&ORDER

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム