NIKITA・S2終了!

みんな仲良しになりました。

NIKITA」2終わり!

ひとりで戦ってたニキータだったけど、みんな集まってきてチームニキータ結成~
なんやかんやでマイケル、仲間。アレックスは一度離れたけど、仲間。
バーコフまで仲間。ショーンだの、ライアンだの、みんな仲間。
大所帯になったね、チームニキータ。

シーズン2ではニキータの過去も明らかに。
不良娘、ニキータがどのようにして美しき暗殺者になったのか…
ってゆーか、姐さん、眉毛太すぎ。
「エイリアス」のシドニー、「フリンジ」のオリビアみたいに、
実は子供の頃から教育されてました、ってパターンかなと思ったけど、
実はアマンダがママよ、かなと思ったけど、
実はパーシーがパパよ、かなと思ったけど、その事については謎のまま。
ふたりが両親だったら最強だよね。

そんな訳で、マイケルに子供がいたことが発覚して、嫉妬に狂うニキータちゃんだったけど、
ようやくディヴィジョンを倒すことができたみたい。でも…

続きは秋~

NIKITA / ニキータ <セカンド・シーズン>コンプリート・ボックス [Blu-ray]NIKITA / ニキータ <セカンド・シーズン>コンプリート・ボックス [Blu-ray]
(2012/09/05)
マギー・Q、リンジー・フォンセカ 他

商品詳細を見る


アマンダとアリがイチャイチャして照れるのは私だけではないはず。

tag : 映画 NIKITA

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム