キリングS2開始!

2もあったんだねー

キリング」の2、スタート!

6月にシーズン1の放送が終わった後、まさかの字幕放送が始まり憤ってました。
私のように憤った人が他にもいたのか、今回のシーズン2は初めから吹替と字幕、両方の放送。
もちろん私は字幕を見始めた…のだけど!
何せ聞きなれないデンマーク語。
ずっとサラ・ルンドの声があの日本語だったので、妙に違和感。
珍しく吹替に浮気しようかと本気で考えたけど、ここはやっぱり譲らないことに。
そしてデンマーク語って英語に似ているんだね。

お話の始まりは前回の事件の2年後から。
ナナの事件で暴走しすぎたサラ・ルンド。
家族や職場での信用を失った彼女はひとりで暮らし、国境の検問所で働いていた。
そこへ、かつての上司が女弁護士が殺された件でサラに助言を求めてくる。
「自分はもういいっす」って感じの彼女だったけど、
やっぱり謎解き大好きだから気になっちゃうのよね。

夫が妻を殺した単純な事件、と思われていたけど、実は政府や軍も絡む陰謀か何からしい。
前回の身内うんぬんのいざこざよりも面白そうよ。

またセーター流行るのかな。



それにしても名前が難しいよ。デンマーク。
サラ・ルンドは大丈夫。
”秘書のカリーナ・モンク・セアアンセンよ”って、よくカタカナ表記できたよねー

tag : 海外ドラマ キリング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム