生存者たちS2開始!

実際はシーズン1→2008年、シーズン2→2010年。
1年空いて放送だったんだね。

生存者たち」の2!

それなりに人気が出たのか、予算が多く出たみたい?
1話目、結構お金かけたんじゃない?

さてさて、アビーが何者かに拉致されて終わった前シーズン。
何でも、一度感染したのに生き延びた彼女は”歩くワクチン”らしい。
その拉致した人たちが少々…いや、かなり怪しい人たちで。
政府でもなさそうだし、大金払って安全を買うような金持ちたち?みたいな感じ。

ウイルスは故意に広がった物なのか…ってのも重要なポイントだけど、
生き残った人々のギスギスキリキリした関係も面白い。
弱肉強食の世界。つねに見返りを求め、逆らえば殺されてしまう。
せっかく生き残ったのにだよ。
生き残った人たちで仲良く協力してやろーよー
っていう風にはならないらしい。

生存者たち DVD-BOX生存者たち DVD-BOX
(2011/01/07)
ジュリー・グレアム

商品詳細を見る


ちなみにシーズン2は全6話。
巻きで行かなきゃ厳しいな…

tag : 海外ドラマ 生存者たち

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム