調和

第1回目だったヨガフェスティバル「SAMYA」が終了しました!
主催者さまを始め、みなさんありがとうございました。
ディスプレイやお客様の反応…毎回毎回が学びの場所です。

SAMYA2s.jpg

今回も「jooh」さん、「tiny…」さんと一緒。
チーム糸紡ぎ。心強い仲間です。

SAMYA3s.jpg

9時半の開始からフロアではヨガなどのクラスが。
私もMICHIYO先生の「腸もみ」に参加!
腸って大事なの。美しさは腸からよ!

SAMYA4s.jpg

SAMYA5s.jpg

2階の私たちのブース。
ちょっと暗かったけど、それがノスタルジックな感じ。
今回、びびあんがイベントデビュー。
子供にも大人にも生首がいる!言われる…涙

SAMYA6s.jpg

SAMYA7s.jpg

今回は3人で手紡ぎの実演も。
たくさんのお客さまに足を止めていただきました。

SAMYA8s.jpg

SAMYA9s.jpg

今回のイベントは食べ物が充実!
「つなぎや食堂」さんのマクロビ弁当と、
「ちゃみせ」さんのぬかにしんおにぎり。
からだに優しい食べ物はしみじみ美味しい。

そして前日から話を聞いていて、絶対食べたい!と決めていたのがローストビーフ。
売り切れちゃう前に買っておいて、腸もみが終わるまで我慢…
してたはずが我慢できずに食べちゃった。半分ね。

紡ぎは癒し、ヨガも癒し。
やっている事は違うけど、その精神は同じなのかな。
調和されたかな。

tag : 北海道旭川市 SAMYA イトラボ

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうなイベントでしたね♪

見に行けなくて残念だったけど、ブログ見て行った気になりました(^_^)v

ディスプレーもいい感じね♪

三者三様の手紡ぎ風景を見られるイベントなんて、そうそう無いよ~まるで手紡ぎオーケストラ♪

何々!?
ビビアンのこと「生首がいる」なんて!
化けて出てやる(*_*)

疲れ取れましたか?
ゆっくり休んで、次への準備頑張ってね(^^)/

Re: 糸紡ぎ大使ですから。

熱気むんむん。熱い(暑い。笑)イベントでした。
怖がられても、びびあんにはこれからも活躍してもらわなきゃ!

やっぱり紡ぎ車はまだまだ珍しいみたい。
大使として(どこからも任命されてないけど)、普及活動に勤めなくては!!
プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム