クリミナル・マインドS4終了!

あーあー。終わっちゃった。

クリミナル・マインド」4終わり。

大好きなので文句もないです。
細かいところ、ツッコミたくなる場合もあるけど、
大好きなので見て見ぬふりです。

シーズン4がアメリカで放送されてたのは09年。
なのでスー先生=リードのママは、
これが最後の出演になっちゃうのかなぁ。
そのうち死んだとかいう設定になったりして。
潔癖犯人役でファイブオー・マクギャレットが出てたね。
銃創にパン詰めるってすごい演出。
脚本家も新しいアイディアを求められるから大変だろうね。
いくらキャストが魅力的でも脚本ダメならダメだからね。

ますます残虐になっていくクリミナル・マインド
それを「きゃー。大スキー。おもしろーい。」って言う私。
あ、でも大丈夫。
自分は分別のある大人だと信じてるから。笑

ブロマイド写真★海外ドラマ『クリミナル・マインド FBI行動分析課』キャスト7人ブロマイド写真★海外ドラマ『クリミナル・マインド FBI行動分析課』キャスト7人
()
シネマインク

商品詳細を見る


いくら大スキでもプロマイドはいらないかも…

リーパー登場ですね。
youtubeとかでチラ見しちゃったあのリーパーですね。
不幸が似合うホッチをますます不幸にするあのリーパーですね。
リーパーのマークが、フリーメーソン又は20世紀少年風なのは
何かの偶然ですか。

tag : 海外ドラマ クリミナル・マインド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム