NCIS:LA・S3終了!

やっぱり大した衝撃はなし。

NCIS:LA」シーズン3終了~

何でも小出しにすればいいってもんじゃありません。
「カレンの過去。Gの意味。」
これは最終シーズンまでひっぱるのでしょうか。
それとも私が気にしすぎなのでしょうか。
まぁ、実はそんなに気にしてはないんだけど、
たまーに出てくるその話題。
ん?ん?と見ていると、はーい残念。また来週~
な感じで引き延ばしに。

カレン云々で登場したハンター捜査官も残念な結果に。
カレンとムフフ?なーんて思ってたけど、
そうは問屋が卸さないかぁ。
でも案外、よくあるパターンで復活かもね。

復活と言えば、ネイトが久々に登場。
垢抜けたねー。
ネルと絡んでたけど、このふたり、
今まで出演時期かぶってことあったっけ?
記憶にないやー。

チーム内恋愛がいろいろ進行中のチームLA。
カレンにも女の子つけてあげてくださーい。

NCISLA1s.jpg

そうそう。
「HAWAII5-0」とのクロスオーバーエピがあったんだ。
前にも書いたけど、マクギャレットとの絡みがないなんて
信じられません。

カレンはルーマニア系。
Gは、ゲオルゲとかグリゴリとか?
ちょっとイメージに合わないな。

tag : 海外ドラマ NCIS:LA

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム