一期一会

あっと言う暇もなく根雪になってしまった。
雪が遅い・・・と言っていたけど、
やっぱり帳尻は合うらしい。

天気が悪いと言う理由で出かけない訳にもいかない。
そんなことくらいで負けない。
だって北海道民だもん。

アロハ商店3s

お出かけのスタートはとりあえず腹ごしらえ。
久々の「アロハ商店」さん。
ご飯も食べたいしー

アロハ商店4s

パスタも食べたいしー

お店の中に霧がかかってる訳ではございません。
出来立てあつあつなのです。

アロハ商店5s

ランチセット900円だと、
飲み物と食後のアイスが付いていてお得。
でもちょっと寒い。

おなかもいっぱい。ちょっと眠い。
でもお出かけは始まったばかり。

一期一会s

羊毛仲間の「あぶさん」が出店するこちらのイベントへ。
不覚にも写真撮るの忘れてたー

1度イベントを経験すると、今までと違う目線で見ちゃう。
ディスプレイの技とか・・・
それを現実に出来るかどうかは謎だけど!

その後あちこち回ってこってり買い物し、
疲れた体に要甘いもの警報。

スタバ2s

スタバで補給。
やっぱり寒いと温かい飲み物が体に沁みるね。

今回お邪魔したイベントのタイトル「一期一会」。
小学生の時、書初めで書いたなぁ。としみじみ思い出した。
今思えば、一の字って結構バランス取るのが難しそう。
この書初め、まだどこかにしまってありそうな予感。

tag : 北海道旭川市 アロハ商店 手作りイベント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム