本日の映画:NEXT(2012/11/22)

NEXT」('07・アメリカ)。


2分先に自分に起きる出来事が見えるという特殊能力を持つ
売れないマジシャンのクリス・ジョンソン。
彼は今まで、自分の能力が人に知られないよう、
目立たぬように生きてきた。

ある日、アメリカ国内に核爆弾が持ち込まれたと情報が入り、
FBIのフェリス捜査官が捜査に乗り出す。
そしてクリスの能力を使って爆弾を捜索するため、
彼に接触しようとするのだが・・・


★★★


びみょう・・・

ツッコミたい箇所が多すぎで書ききれません。
何だろうこの滅茶苦茶感。
つじつま合わないしブレるし。
ジェシカ・ビールの役どころも、
ジュリアン・ムーアのタフぶりも、
なんだかいまいちパッとしないんだわ。

でも見ちゃうんだよね、ニコラス・ケイジが出てると。
この人、ほんといろんなのに出るよね。
日本でも人気があるからか、
人気が出なさそうな映画もちゃんと入ってくるもんね。

でも、もっと仕事にあぶれている俳優さんたちにこういう仕事は譲ってあげて!
と、言いたい。



最後は、お!と思ったけど、これはパート2狙いか何か?
多分望めないと思いますが・・・
でも、エンドロールが逆なのは良かったよ。

tag : 映画 NEXT

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム