BONES・S7開始!

あらーお久しぶりね。

BONES」シーズン7始まり~

ボーンズ役のエミリー・デシャネルさんのリアル妊娠で
急遽、妊娠した!という設定になったみたいね。
アンジェラの出産とかぶっちゃったけど、そこはご愛嬌。
海外ドラマではよくあるよね、このリアル妊娠。
彼女の出産に合わせて途中休憩が入ったらしいよ。
さすが人気主演女優。
これが脇役だったら殺されたり、
知らないうちにいなくなったりするんだろうけど。

リアル妊娠のボーンズさん、顔のエラがなくなって
とってもお優しい顔つきになったみたい。
1話目では、いつも素敵だったネックレスが地味に・・・
やっぱり妊婦には重かった?



ぼびーさんに地味だ地味だ言われているこのドラマも、
もうシーズン7。アメリカではシーズン8まで確定してる模様。
地味に人気なのね。

tag : 海外ドラマ BONES

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム