グレイズ・アナトミーS5終了!

おおぉぅ・・・

グレイズ・アナトミー」シーズン5おぅわぁりぃ・・・

ウザいウザい言っていたこのドラマだったけど、
シーズン5に入ってそのウザさが激減。
脚本家の仕事のおかげ?それとも私が慣れただけ?
メレディスとデレクがラブラブになっただけ?
その他みなさんも、それぞれの相手に落ち着いたから?
そしてその職場恋愛ドロドロの中で繰り広げられる本業のドラマ。
結構泣ける話が多いんだよねー。
それがウザくても見続けている理由かな。

今シーズンのメイン事件はやっぱりイジーとジョージの降板かな。
イジーがどうなって降板するのかは既に知っていたけど、
まさかジョージが!ぁぁぁあジョージがですよ!!
私もメレディスと一緒に「きゃーぁぁぁぁぁ」ってなった。
あぁ。びっくりした。

グレイズ・アナトミー シーズン5 コンパクト BOX [DVD]グレイズ・アナトミー シーズン5 コンパクト BOX [DVD]
(2012/12/05)
エレン・ポンピオ、サンドラ・オー 他

商品詳細を見る


メレディス×デレクはぶっちゃけもうどうでもいい。
クリスティーナの新しいお相手、オーエンとの仲が気になるところ。
早く次のシーズンが見たい!!

tag : 海外ドラマ グレイズ・アナトミー

コメントの投稿

非公開コメント

いやーーー!!

あ、私はシーズン4なう。
だからみんなウザ子。ウザ男(←肌男かっ)
今のうちにいっぱいウザっときます。

Re: もう大変よ。

お。追いついてきたね。

ウザさが減ると寂しいのは、
意外とそれを面白がってた証拠かしら。
プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム