道の駅。#9。とうま。#10。ひがしかわ「道草館」。

15当麻道の駅1s

15わがままじぃじぃ1s

15東川道の駅1s

15我良笑1s

15yamatune1s.jpg

15パバンティ1s


お隣の町。当麻町と東川町。
何度か行ったことのある道の駅だけど、スタンプのために笑。

厳密には当麻町ではなく永山。
「わがままじぃじぃ」さんのソフトクリームは通る度に食べたいな、
と思ってた。
いつも、あ、って言ったら通り過ぎちゃったのよね。
そして今回も、あ、で通り過ぎて。
でもUターンして戻りましたよ。
おやきも気になるんだー

色んなお店も増えている東川町。
隣町だけど、我が家からはちょっとした小旅行です。
「我良笑」さんでは、大好物の光物。
「YAMAtune」さんの靴下はメイド・イン・ジャパン。
柄物好きのガラモンな私ですが、選ぶ靴下はシンプルなのが好き。
はき心地も抜群。
愛用品の仲間入りです。
旭川市内から東川町にお引越しした「pavanーti」さん。
洋服のお直し業の傍ら、オリジナルでも作ったりしています。
この日は、自分で作るのが難しいチャイのティーバッグを購入。
楽チン、美味しい。
寒い時期にぴったりなお茶。

近くで良い物が買えるって嬉しいな。
プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム