9月の海外ドラマ

連続テレビ小説「カーネーション」見終わりました。
面白かったなー。
週一、6話の放送。
かなり食いついて見てました。
笑ったり泣いたり忙しいドラマで、毎回楽しみだったな。
岸和田弁もうつったり笑


「クロッシング・ラインS2終了!」

はあ?ここで終了ですか?と叫んだ私。
そう私、シーズン2で打ち切りだと思ってたのです。
調べてみるとシーズン3ありそうね。
だってね、トミーの弟の件も、エヴァのパパの件も、
カールのアメリカ帰るかなの件も、その他色々と解決してないんだもん。
特に気になった最後の2話での、エヴァの件。
ドルン、一体何見たのー!!なあの顔!
死んだ?殺した?なんなのー
そしてルイの死亡フラグもビックリ。
これでルイも死んだらシーズン1から何人メンバー死んでるって話よ。
情報によるとシーズン3は、あのメンバーのうちふたりしか出ないみたい。
中の事情だろうけど、それじゃ全く別物のドラマになっちゃいそ。
そうそう、カールのお相手役に出てきたね、キャリー=アン・モス。
彼女を見ると思い出すのがもちろん「マトリックス」ね。
あのピチピチボディスーツが懐かしいわ。
続きがいつ見られるかわからないけど、ちょっと期待しています。
またね、ヨーロッパ版FBI!


「キャッスルS6終了!」

前シーズンの最後は、キャッスルのプロポーズでしたね。
でもFBIの仕事のオファーを受けて、ベケットはワシントンDCへ…
もちろんすったもんだがあって、無事(?)ニューヨークに戻ったんだよね。
20話超えのドラマは週一で見ると約6ヵ月。
記憶が薄れてしまいます。
キャッスルパパが出てきたな。
何とCIA。笑
大学生のアレクシスは、彼氏ができて同棲してたな。
ナチュラリストの彼は良さそうだけど私も心配だった。笑
印象に残ってたのは、エスポジートとライアンが閉じ込められたエピだな。
爆発で地下に閉じ込められて、絶体絶命で、
しかもライアンの奥さんが産気づいて…
ってとてつもなくベタな内容だったんだけど、
ベタなのにやっぱりドキドキするよね。
あ、ベケットママの件、解決したねー。
けっこうあっさりと。
あっさりし過ぎてると、また何か起こりそうと勘ぐるよね。
そして準備を進めてきた結婚式。
こちらも色々問題を乗り越えながらあと3日後…
で、やっぱり事件。
そして当日…
ようやくか。
と、思いきや。
な、何が起きたァァァァァ!!


「CSI:NY・S9終了!」

ファイナルシーズンでした。
マイアミに続きニューヨーク。
そしてラスベガスもシーズン15で終了らしく…
まぁ、人気ドラマもそのうち終わるからね、仕方がない。
マイアミはホレイショのギャラが高いとか、
ニューヨークは制作陣がもめてるとか、
色んな話を聞いてましたからねぇ。
17話と、ちと中途半端なエピ数のシーズン9。
事件と言うよりは、キャラ云々のエピが多かった気がします。
マックは彼女にデレデレ。
フラックにも、元カノ(殉職)にそっくりな新しい恋人が。
アダムにまで(失礼)彼女ができ、ダニー&リンジーはふたり目ご懐妊。
ジョーはいい感じの相手?と思いきやそれは発展せず。
シドなんて、発明品で特許を取って大金持ちになったのに、病気になっちゃって。
そしてえーと、ホークスのエピがー…
何が違和感って、冷静沈着なマックがデレデレなのが見てられなかったのですよ。
いいんですよ、人間なんだし。
でもそういうのはあまり見たくなかった、と言うのが本音でございます。
ラスベガスとのクロスエピもありました。
でもクロス具合があっさりし過ぎてて嬉しくない。
しかもマックと彼女絡みだったから、デレデレマックが暴走したし。
アイドルとかもそうだけど、旬なうちに終了するのも勇気かもね。
でも長く楽しませていただきました。
次マックは「クリミナル・マインド」のスピンオフにでるそうよ。


9月の新ドラマ↓

「ザ・フォロイングS2」
「銃弾の副作用」
「FOREVER」
「HOMELAND・S2」

「銃弾の副作用」と「FOREVER」は打ち切りドラマとのこと…
プロフィール

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム