Person of Interest・S3開始!

きました。

Person of Interest」の3!

初めはね、そんなにハマった!って感じは薄かったのだけど、
いつだったかのシーズン1と2連続放送を見て完全にハマってしまいました。

どのドラマでもそうだけど、連続放送で毎日見てるとハマり率が高いような。
毎日会ってるとその人の事好きになっちゃう、って感じでしょうか。
一方的な恋心ですが。

そんな訳でワクワクドキドキ楽しみ度がかなり高かったシーズン3。
えっと前シーズンでは・・・
リースのCIA時代の元相棒のカーラがこちょこちょしでかして、マシンが再起動。
管理者の権限がリースとルートに渡ったんだよね。
んで、身の危険を感じた(?)マシンが、自ら引越しを決意。笑
どこかに身を(?)隠しちゃったのよね。

シーズン3の始まりは、その件からちょっと落ち着いた頃みたい。
”無用”の番号はフィンチに相変わらず送られてて、ふたりは仕事をこなしてる。

刑事から警官に降格してしまったカーターと、お馴染みファスコも一緒。
そして新メンバー、ショウもいい感じでチームに貢献しているみたいよ。

ルートはフィンチが精神病院に入院させたみたい。
でも彼女は密かにマシンと交信中・・・

どんな感じで物語が進むかな。
打ち切りドラマも多いJJさん。よろしく頼みますよ~



1話目のリースが弱すぎで笑う。

tag : 海外ドラマ Person of Interest

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム