ハッピー・タウン終了!

ハッピーだけど打ち切りな理由がわかったような。

ハッピー・タウン」見終わりました。

どう展開させたかったのでしょう。
インパクトのある死体から始まり、これからどうなるー!!と期待させてくれました。
でも、そのインパクトもそこまででした。
しかもそのインパクトのある死体はいまいち本件とは関係なく・・・

”打ち切りドラマ”って前情報があったからそう思ったのかな。
もうね、見てて痛々しくなりました。
一生懸命演技してる俳優さんたちを見て切なくなりました。

そしてあの最後。
8話で終わるのは知っていたけど、6話目くらいでこれがどう終わるのか、
とっても不安でした。

その不安は的中です。
上手く収まりませんでした。
最終話にいたっては、もうカオスです。意味不明です。
制作陣が「もうどうにでもなれぇ~」的に作ったとしか思えません。

きっと思い描いていたストーリーがあったでしょう。
これをこうしたらいい、とか、こう展開させよう、とか。

ちなみに色んな謎があったよね。開始!の時に書いてたんだけど、

カリフォルニアに住みたい妻。
→これは途中でそれどころじゃなくなったみたい。

パン工場のオーナーの息子と秘密裏に付き合っている高校生。
→隠すの面倒になったみたい。

たまに記憶が飛ぶ父。
→これはちょっとわかったかな。気がふれたって事ね。
 急にどうした?って感じだけど。 
 それにしても、クロエって誰よ?

町に引っ越してきた何か訳あり風な女子と、彼女が住む事になった怪しい下宿。
→この子も詳しい理由がよく分からず。
 あの絡んできた男子は何だ?
 彼女のママの存在がいまいち理解できず。
 下宿のおばちゃんたちも普通の人だったって事ね。 

父と怪しい下宿に住むこちらも訳あり風の男の関係。
→みんなで同盟組んでたって事?

マジックマンの事・・・
→あんたかい!!

その他、途中でピーター・アウターブリッジが出てきて彼の役どころもいまいち、?。
家族は一緒でなきゃね、ってパプリン家にも、?。
主役が主役でなくなった事にも、?。

何が起こったかは想像してね。
って、ヒドイ。

14ハッピータウン1

海外ドラマにはこうした打ち切りドラマが多数あります。

打ち切りで最後がおさまりきれなくなったドラマをわざと見る。

って言うのも面白いかも。
毎回モヤモヤしてさ。

tag : 海外ドラマ ハッピー・タウン

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム