キャッスルS5開始!

ねぇ、やっぱりなの?

キャッスル」の5!

ようやく愛を確かめ合ったキャッスルとベケット。
やっぱり彼らも人の子。普通の子。
やきもちも妬くし、ぎこちなくなる。
いつもクールなベケットもこれには勝てなかったらしく、
”恋してる”ビームを出しまくり。

NY市警は恋愛にはうるさいらしい。
でもCSIのチームNYではそうでもなさそうでしたよ。
って事で、もちろんこのふたりの関係は内緒。
でも周りは優秀な刑事さんばかりよ。バレるのも時間の問題ね。

そしてやっぱりラヴラヴしちゃうふたり。
だから私に怒られるんですよ。

ベケットママの件も前シーズンで急展開。
噂によると今シーズンで解決するらしい。
色々気になる事があるチームキャッスルです。



最初の頃は、へー、くらいの感じで見てたけど、
今は大好きよ、チームキャッスル

tag : 海外ドラマ キャッスル

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム