HAWAII FIVE-O・S4開始!

ハーリーも!

「HAWAII FIVE-O」の4!

えっと。
お母ちゃんの件でモヤモヤマクギャレットさんだったんだよね。
私も思ったけど、ウォーファットとは異父兄弟??
マクギャレットさん本人もそう思ったみたいね。
と言う事はそうでないって事?
だってそんなすぐみんなにわかっちゃってたら、ハリウッドの名が廃るよね。

そんな訳で怒涛の第1話目。
何と”悪い”デズモンドが登場。あ、「LOST」のデズモンドね。
このドラマ、JJ制作じゃないけど結構LOST率高しです。
死んじゃった(多分)からまた今度~は望めなさそう。
予告で出てたけど、ハーリーも出てくるみたい。
みんなハワイに住んでるの?

あと、その”悪い”デズモンドが立てこもった時に出てきた、SWATの隊長さん。
お!前に見た「プッシング・デイジー」の人だねー。
なので、この人見るとコメディに見えちゃいます。
(登場シーンはコメディでしたが)

そんなそんな訳でチームマクギャレットですが、しばらく落ち着かないみたいね。
コノはアダムと逃亡中だし、ママの件もあるし。
噂によると、キャサリンがファイブオーに仲間入りするみたいね。
確かに、コノがいなかったら女の子率ゼロだもんね。

と言う事で、コノは別行動らしいです。



次シーズン、コノがアダムとモメてハワイに戻ってくるに3000点。

と終了!の時に書いてありました。
まだ戻ってこないみたいなので、私の負け。

でも、その内戻ってくるに5000点。

tag : 海外ドラマ HAWAII FIVE-O

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム