BONES・S8終了!

結構引っ張ります。

BONES」の8おわり~

長くやってるドラマの必需品=宿敵のペラント、
真ん中にちょこっと出てきてこねくり回してまた最後にこねこね。
結構引っ張るねぇ。
もうそろそろどうにかしてくれないと、私がイライラします。
最終話はいろいろ詰め込み過ぎて、見ててアラ探しばかりしてしまいました。
どうせなら2話に分けてじっくりやればよかったのに。←何様。

ぼびーさん曰く「地味」なキャラなのに、なぜ人気があるのでしょう。
文句言いながら見ているのは私だけど、何となくその理由が分かってきたかも。

”マニアにはたまらないあの死体のグロさ”

これは他の犯罪ドラマと比べてもピカイチです。
だからと言って、私はグロい死体マニアではありませんが。

サイドストーリーは今シーズンも充実してましたね。
デイジーはスイーツと別れて降板?と思いきや、後にちょこっと出演。
でも前ほど出なくなったね。(現実に)バイトみたいな仕事だもんね。

カミールと付き合う事になったのはアシスタントのひとり。
彼女は好きなキャラ(さりげないリアクションが秀逸)なので嬉しい!
恋するカムだけど、ボスという立場上色々大変みたい。
そんなふたりの愛が確かめ合えるエピは、両手合わせて祈ったわ。

モンスターペアレントのボーンズ節も炸裂したシーズンでした。
やだな、こんな人が自分の人生に関わってきたら。
正しい事言うんだけど、時には周りに合わせることも大事よ。

1回くらいは別れると思ったボーンズとブースだけど終始ラヴラヴでした。
でも次シーズンは分からないわね。


BONES ―骨は語る― シーズン8 [DVD]BONES ―骨は語る― シーズン8 [DVD]
(2013/12/04)
エミリー・デシャネル、デイビッド・ボレアナズ 他

商品詳細を見る


ペラント次もフルシーズンでこねこね?

tag : 海外ドラマ BONES

プロフィール

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム