REUSE × YARN LABORATORY

リデュース・リユース・リサイクル。

環境のため、と思って一時期かなり厳しくやっていた時期もありました。
でもそれじゃ”環境のため”ではなくて”自分のため”みたいになっちゃって、
ストレスを感じたりもしてました。

プラス、私って物が捨てられないタイプ。
いつか使うだろうと取って置く物・・・多数。
紙袋もその内のひとつ。
今は”紙ゴミ”として回収してもらえるので、捨てても気持ち的には楽なんだけど。

エコ精神は今も変わらないけど、ストレスの溜まらない方法で。
そんな訳でその紙袋。今回リユースして使う事にしました。

14SAMYA4s.jpg

何かちょこっと買い物した時もらった紙袋。
もちろん一度しか使われていないキレイなのを再利用です。

そのまま使うのも何だから、
某ショップのアイディアをお借りしてリユース印を付けました。
”YARN LABORATORY”はイトラボって事です。

「そう言うの、苦手です」
って方もいると思うので、新品の袋も用意してあります。
お渡しする時に確認しますね。



さて、明日は「SAMYA」の日!
このリユース紙袋を持って参上します。

14SAMYA5s.jpg

久々びびあんも外出ですよ~

tag : 北海道旭川市 糸紡ぎ SAMYA

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム