Major Crimes・S2開始!

安心して見ます。

「Major Crimes」S2始まり~

「クローザー」の時のブレンダちゃんもそうだった。
最初はチームに認めてもらえなくて孤立していたよね。
ここのシャロンちゃんもそう。
「なぬ?!お前がリーダーだとぅ!!」
とみんなに思われていたけど、もう大丈夫そう。
まあ、ずっと孤立してたら事件の解決も難しくなるし、
番組制作的にも面倒だもんね。

この人、シーズン1にいたっけ?
と思ったのが、検察官のエマ。いたっけ??
サンチェスさんがちょっと狙っている風ですが、
今シーズンはこの人の存在がちょっと厄介な事になりそうね。
彼女が担当する事になったラスティくんの件も、どうなるのかな。
ブレンダちゃんの宿敵ストローも、出てきてくれるかな。

でも今は「レボリューション」のマイルスに見えるから、
ちょっと微妙だな。



この間海ドラ仲間との話の中で、
メンタリストのメンバーの名前って言える?ってなって。
これが意外と出てこないのよねー。キャラ名。
いろいろ見過ぎって話もあるけどね。
でも言われたら「ぁあ」ってなる。

いつもそういう話になって思い出せなくて「ち」ってなるから、
そろそろ一覧表でも作って持ち歩くか、って話もある。

tag : 海外ドラマ MajorCrimes

プロフィール

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム