3人展

3月16日までこの記事がトップになっています。
新しい記事はこの記事の下にアップしていきます!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※3月10日追記
ULUさんのご好意で、16日までの展示になりました!
あと1週間。よろしくおねがいします!!


ご案内するのが遅くなってしまいましたが、
糸に魅了された3人組による「3人展」が始まります。

14ULU3人展1s

糸屋ムーランルージュさんのマルカツ店で出会った私たち。
その約2年半後、こんな事になるなんてその時は思いもしなかったよね。

今回の3人展のメンバーは、
joohさん、woopさんと私、イトラボの3人。
糸大好き!羊毛大好き!な私たち。
3人それぞれの個性が出せたかな。

14ULU3人展2s

窓辺の光と、白い壁が作品を引き立ててくれます。

場所は、いつもお世話になってます、美容室「ULU」さん。
(ウル、と読みます。)
去年の末から”3人で”というルールの「3人展」を主催されています。

場所は、中央図書館の近く。
旭橋をロータリー方面に向かって渡って、
橋を下りて最初の信号、左手にあります。

美容室ULU
旭川市常盤通3丁目1970-91
9:00-18:00
定休日、毎週火曜日
月末の最終水曜日もお休みなで、26日も定休日になります。
美容室を利用しなくても入店できますが、
お客さまにご迷惑のないよう、よろしくお願いします。

tag : 北海道旭川市

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム