スリーピー・ホロウS1開始!

この手のドラマは久しぶり。

スリーピー・ホロウ」の1です。


スリーピー・ホロウの伝説”で有名なニューヨーク北部、ウェストチェスター。
警部補のアビー・ミルズは、事件現場で上司が首なし騎士に殺害される所を目撃する。

その頃、250年前アメリカ独立戦争で死んだイカボッド・クレーンが、
スリーピー・ホロウで蘇って・・・


あっさり過ぎるあらすじですが、こんな感じで物語は始まります。
この手のファンタジー的なドラマはあまり見ないのだけど、
何だか気になったので見てみました。
特にスリーピーホロウの伝説には興味はないのですが。
ちなみに現地では都市伝説らしいですよ。

250年の眠りから覚めたクレーンが、現代に馴染むのが速すぎでは?
と大きな声では言いませんが、クレーンの奥さんで魔女のカトリーヌの件とか、
小さい頃拉致されたらしいアビーの件とか、とてつもなく怪しいアビーの上司の件とか、
気になる箇所はいくつかあるので、見てみようと思います。



アビーの同僚役、アンディは「フラッシュフォワード」の彼ね。
1話目の首ぐにょんと、2話目の首ぐにょんで本人驚愕は、コメディ?
ってくらいの出来事でした。
あ、だからこのドラマ見てみようと思ったのかな、私。

tag : 海外ドラマ スリーピー・ホロウ

プロフィール

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム