あったか~いね。9人展。

2月2日までこの記事がトップになっています。
新しい記事はこの記事の下にアップしていきます!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イトラボ在展予定決まりました。

1月23日(木)と25日(土)の10:00~16:00になります。
初日の20日は、午前中からお昼過ぎまでちょこっと顔出します。
その他、ちょこっと顔出しの日があるかもしれません。
よろしくお願いします。

149人展2s

そして搬入完了!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「イベント出ない?」
と誘われたのが約1年前。

「まだまだだよねー」
何て言ってたのが昨日のよう。

ムーランルージュと仲間たちの作品展が始まります!!

149人展1s

ムーランルージュに出会い、その魅力にハマってしまった私を含む8名が、
それぞれの得意技(?)を生かした作品を展示販売します。

手編み、手織り、手紡ぎ、羊毛フェルトなどなど。
糸や羊毛いっぱいのあったか~い展示になりますよ!

14いろどりマーケット1s

写真は、1月8日、9日で開催された「いろどりマーケット」の画像ですが。
ムーランルージュさんの糸も販売予定。
また在庫増えちゃうよー(買う前提)

イトラボは、手紡ぎ糸と染め羊毛を持って行きます。
在展予定はまだ未定で、決まり次第こちらの記事に追加しますね。

大雪な旭川ですが・・・
是非あったまりに来てくださーい!


「あったか~いね。9人展」
1月20日(月曜日)~2月2日(日曜日)
10:00~16:00(最終日~15:00)
ギャラリー喫茶 舞ふれんど
旭川市末広5条1丁目

※お店は21:00まで営業しています。
 ご飯もお茶もできますよ。

tag : 北海道旭川市

プロフィール

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム