CSI・S11終了!

解決したような、しなかったような。

CSI」の11おわり。

今シーズンの一番の見所は、やっぱりハスケルさんですね。
こいつ、やばいです。

この手のドラマには付き物の、主役を悩ます連続殺人鬼。
前には、グリさんと模型殺人ってのがありました。
今回の犠牲者(?)は、ラングストン教授。長いのでランさんとします。
もともと、CSIに入る前に大学でハスケルの研究してたんだっけ。
そのせいでか何でか、ハスケルは異常なまでにランさんに執着。
それからと言うもの、忘れた頃に登場してランさん周りを滅茶苦茶にして、
またいなくなって・・・って感じで、相当伸ばして来ましたね、今まで。

そして今シーズンで一応解決、って事ですが、
それでも安心できないってのが、ハスケルさん。
何かまた何年後とかに、まさか!的な罠とか仕掛けてそう・・・
こんな人が自分の人生にいたら、あぁ、大変。いやだいやだ。

そんな中、ホッジスさんといい感じになってたウェンディがバイバイしました。
まぁ、中の事情でしょうが、ホッジスさん、残念。

そうそう、ニックの新しい”相棒”の刑事さんが出てきて、
お!ようやくニックにも・・・!?と思ったら、あれでもう出てこないみたい(Imdb情報)。
しかも、こいつ知り合いだな・・・もんもん。と思ったら、
あ!「24」のデイナ・ウォルシュだな!スッキリ。

そして、ハスケルさんの捜査で向かったロサンゼルスで、
CSI的な仕事をしていた子も見た事あるな、と思ったらキャサリンもそう言う。
こちらはどうしても思い出せなくて調べてみたら、
あ!「ポイントプレザントの悪夢」のあの子ねー!
このドラマ、なぜか途中で見るのやめたんだ。確かスーパーナチュラル系だったはず。
この子はこれから「CSI」のレギュラーになるみたいよ。

あーそんな事もあったー(メモ見ながら)。
「Lの世界」のアリスが初めの頃に出てたんだけど、何と役名が”デイナ”。
ぷ。L見てた人しか分からない”ぷ”ね。

んでもって、ランさんは、次シーズンあたりで降板だっけ?

CSI: 科学捜査班 シーズン 11 コンプリートDVD-BOX 2CSI: 科学捜査班 シーズン 11 コンプリートDVD-BOX 2
(2013/03/22)
ローレンス・フィッシュバーン、マージ・ヘルゲンバーガー 他

商品詳細を見る


マイアミもニューヨークも打ち切りされて、残るはラスベガスだけになったね。
それにしても、ニックが老けないな。

tag : 海外ドラマ CSI

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム