キリングS3終了!

さらば、サラたん。

キリング」もうおしまい?

相変わらず言葉(デンマーク語)に慣れなくて、
誰と誰が繋がってて、何がどうしたとか展開が速いからついて行くの大変で、
サラたんも幸せからますます遠ざかってしまったけど、
そうねぇ、このシーズン3が一番面白かったかも。
相変わらず、犯人のやり方がこってりしてたけどね。

娘が殺されて、大物が絡んでるからって証拠隠滅とかされちゃった犯人。
あまりにも腹が立って、こんなこってりした事仕掛けてきたの。
まぁ、こんな事ぐらいしないと誰も見てくれないって事ね。
ただ警察に訴えたくらいじゃ、誰も話聞いてくれないもの。

1話完結じゃないドラマって、最後が肝心よね。
うまく終わらないと、何だぁ・・・ってなっちゃう。
このドラマも、ぁぁ。もう少し何とか・・・←何様。って思いました。

サラたんの最後。ジャック・バウアーとかぶりましたね。

Killing: Season 3 (Dansih Series) Pal/Region 2 [DVD] [Import]Killing: Season 3 (Dansih Series) Pal/Region 2 [DVD] [Import]
(2012/12/25)
Killing

商品詳細を見る


「24」も復活らしいし、最後とは言わないでサラたん復活?もあるかも??

tag : 海外ドラマ キリング

プロフィール

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム