REVOLUTION・S1開始!

今度は何が起こる?

REVOLUTION」S1開始!

J.J.エイブラムス監督が手がける新ドラマです。
見るでしょ。見るよねー。


突然世界を襲ったブラックアウト。
電気が使用不能に。全ての電子機器が動かなくなっちゃう。
そして15年後。
社会の機能は崩壊し今までの生活を失った人々は街を出て、
集落を作りそこで暮らし始めている。昔ながらの方法で。
でも世の中はミリシアって言う軍隊みたいなのが支配していて・・・


ブラックアウトからどうやって生き残ってきたのか・・・がメインテーマではなくて、
そのブラックアウトが起きた原因を知っている?かも?なベンの娘、チャーリーが、
仲間たちとその謎を追っていく・・・
でも世界を征服したいミリシアが邪魔をする・・・ってな感じ?
で展開していくのでしょうか。

ベンが死ぬ前にアーロンに渡したペンダントって何?
ダニーが逃げ込んだ家に住むグレースも同じもの持ってたね。
しかもそのペンダント、スイッチオンで電気が使えるみたいなの。
死んだとされてたチャーリーママの真実は?(生きてるのバレバレ)
ベンの弟、マイルズは何を知っている?
そして彼の旧友で今はミリシアの将軍、モンローとの確執とは?
ってゆーか、誰が何のためにこんな事したの???

はてながいっぱいです。



主役のチャーリーは、ちょっと残念なスカヨハ風。
マイルズは「クローザー」でブレンダさんをイライラさせたストローさんね。
ベンは他のドラマのチョイ役で良く見るお顔。
そしてチャーリーママは、JJに好かれたのね「LOST」のジュリエットさんです。

それにしても、チャーリー、マイルス、ベン・・・ってLOSTかい!

tag : 海外ドラマ REVOLUTION

プロフィール

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム