バーン・ノーティスS6終了!

お!

バーン・ノーティス」シーズン6おーわーりー

今までチラ見率が高めでしたが・・・
これは今までで一番面白いシーズンだったかも!

FBIに捕まった(ってか自らね)フィーも無事に(無事?)戻り、
イライラさせる奴=アントンを何とか追い詰め、
さぁ、ようやくこのイライラからも開放・・・と思いきや。
ネ、ネイトぉぉぉぉ!!でマイコービックリ。私もビックリ。

しかも自分を嵌めたイライラする元上司にバーンと一発お見舞いしちゃったマイコー。
そのせいでCIAに追われる事になるのは誰もが予想していた事。
そしてマイコーを執拗に追うライリーが、まぁ、憎たらしい女で。
見ている側は頑張れマイコー側だから、
彼女がいろいろ仕掛けてくると・・・あぁ、イライラした!

今回は単純にお金のための人助けではなく、
逃げるために様々な問題を解決していってたね。
最終的には全ての誤解も解けたみたいだけど、マイコーは・・・どうなる?

13バーンノーティス1

そう言えばサムも大変な目に遭ったね。

次はファイナルシーズンらしいです。
これ以上どうなるのでしょうか。

tag : 海外ドラマ バーン・ノーティス

プロフィール

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム