NCIS:LA・S4終了!

ハ、歯はヤメテー

NCIS:LA」4終了!

またズルイ感じで終了です。
そしてまた1話目で解決でしょうか。
ちなみに、まぶたに字書いたら、目開けててもバレると思います。

ドラマ自体は好きで見てるんだけど、
何だか私、この人たち好きじゃないかも、と思ってきました。
本家NCIS、チームギブスは大好き。
糸紡ぎでよかったらチームに入れてもらいたい。
BAUも楽しそう。(楽しい、という言葉は違うかな・・・)
ガルシアも編み物してたし、一緒に編みたい。
・・・ってな風(どんな風?)に、一緒に捜査する妄想も加速するのだけど、
しないんだな、チームNCISLAは。
うまく説明できないけど、何かイラっとする時があるのよね。
次のシーズンでその理由が明確になるかな。

そして、今シーズンですごーく楽しみにしてたチームREDとのクロスオーバーエピ!
あぁーワクワク!日本ではいつ放送?ねぇねえ、いつなの??
とグーグル先生(あ、うちはヤフー先生か)に聞いてみたら、
何と・・・

制作前に打ち切り、て・・・

愕然です。



悪人もクリスマスは大好き。
だから休暇を取る。
だったら毎日がクリスマスだったらいいのにね。
悪人も悪い事しなくなるじゃない?

だったら悪人辞めてしまえ。

tag : 海外ドラマ NCIS:LA

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム