プライベート・プラクティスS2終了!

だ、だめよー!あでぃそーん!!

プライベート・プラクティス」2終わり!

経営の危機云々も何とか?切り抜けたご様子。
でもその事でアディソンとナオミがピリピリしたり、
そうそうナオミとサムもモヤモヤしてたねー。
あれだけ腕のいい医者がいても、
簡単に人気プラクティスにはならないのね。
まぁ、ドラマだからだからだから・・・

ヴァイオレットの妊娠劇もウケたねー。
「グレイズ・アナトミー」とのクロスオーバーエピで、
シーズン3をちょっと見てしまってるので、
何となく事情が見えてしまったのが残念だけどね。
でも、自分の事は管理できないヴァイオレットが、
ちゃんと精神科医の仕事をしてるのが素晴らしい。

デルに娘が!とか、
クーパー×シャーロット(ここはどうにかなりそうだし)は置いておいて、
何が一番気になるってアディソンの恋の行方でしょ?
今シーズンではSWATケヴィンとラヴラヴだった・・・
いい感じだと思ったんだけど、アディソンの浮気心で終了・・・
ふたりの仲を裂いた上の人(名前すら忘れた)は、
あれ?なんで?ってくらい突然姿を消すし(中の事情?)。
そして次に彼女が目を付けたのは外科医。
でも・・・自分の患者の旦那だと気付いて・・・

あぁー!ダメヨー!!あでぃそーん!!!あーでぃーそーん!!!!

何度叫んだことか。

アディソン、どうなる?



素晴らしくハラハラする最終話でした。
いきなり「CSI」?「クリミナル・マインド」?風になってビックリ。
シーズン3、また2年後とかなしよ。

tag : 海外ドラマ プライベート・プラクティス

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム