NCIS・S10終了!

またきっと。

NCIS」10しゅうりょ!

最初の方は記憶に遠いけど、
後半戦はジヴァ!ジヴァ!ジヴァ!な感じでしたね。
そしてトニーとの関係がもうウズウズしちゃいます。
このふたりは好き同士・・・よね?だよね?そうだよね??
隠れてでも付き合えないのは、やっぱりギブスのルールがあるから?
ギブスは勘が良すぎるからねぇ。
かわいい嘘でもつけないです、彼には。

NCISお得意の、ばんばんばんばんーきゃーばんばん!的な終わり方、
まぁ、今回もそんな感じで、
次はいつ放送なの?と泣いてFOXに電話したいくらいだったけど、
きっとまたあっさり解決系でしょうね・・・きっと。

ちなみに次のシーズンでジヴァが降板するそう。
またジヴァ!ジヴァ!ジヴァ!なシーズンになるのかな。
できればハッピーエンドでバイバイして欲しいわ。



マクギー、一時期すごく痩せたけど、気がついたら二重あごね。

あ、最初の方のエピに「チャック」のレスターが出てたー!
MTACをハッキング・・・って役だったんだけど、
ダメだ、この人の顔見ると全てがコメディに見える。
真面目にやってたんだけどね。

tag : 海外ドラマ NCIS

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム