アメリカン・ホラー・ストーリー:精神科病棟開始!

2じゃなくて精神科病棟です。

アメリカン・ホラー・ストーリー:精神科病棟」始まりです。

前回の「アメリカン・ホラー・ストーリー」が終了し、続きがあるのは知っていたんだけど、
あの最後で、どうやって繋げていくんだろ?と謎に思ってたの。
ほほう。全く別のお話って事なのね。なるほどね。

1960年代、人種差別が根強く残っているアメリカ南部の町。
黒人女性と結婚したキット・ウォーカーは、ひっそりと暮らしていたんだけど、
ある日妻が突然失踪しちゃう。
そして町で起こっていた殺人事件の犯人”ブラッディ・フェイス”として捕まってしまった彼は、
その残虐な殺し方から、ブライヤークリフ精神病院に収監されてしまうって訳。
自分は犯人ではない、と無実を訴えるキットだったけど・・・

実は1話目を見て何がなんだかわからなかった。
肝試しに来たらしいカップル。彼らは現代の人間らしい。
廃墟になった精神病院で、イチャイチャしたりしてた彼ら。
物音を聞いてあたりを調べ始めると・・・いきなり腕もげー!!!

そんな彼らと、60年代が行ったり来たり。
メインであると思われる60年代では”ブラッディ・フェイス”として収監されたキット、
見るからに怪しい病院の関係者たち、キットの取材でやってきた記者の女・・・が、
見るからに怪しい駆け引きを繰り広げる。

この間のエミー賞でも大絶賛だったよね。
どう話が展開して行くのかな。楽しみでございます。



前回もそうだったけど、恐怖が重~く心に来るドラマだからね。
また頭をぐちゃぐちゃにされそうです。

tag : 海外ドラマ アメリカン・ホラー・ストーリー:精神科病棟

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム