淳子夜想。おばんでした。

楽しみにしていた「淳子夜想」JUNCOノクターンへ!!

13淳子夜想1s

JUNCOノクターンとは?

毎月、札幌円山裏参道にあるライブバー”円山夜想マルヤマノクターン”で繰り広げられている、
様々なジャンルの歌と物語を取り入れた新感覚の小劇場型ライブのこと。
JUNCOが音楽の垣根を超え、情熱的ピアニスト、橘田由希乃と共に、時には闘い、
時には肩を組み合いながら創り上げてゆくエンターテイメント・ショー。

との事。

マニアックなニオイがプンプンします。

前半は、JUNCOさんが様々な登場人物を演じ、歌い、観客を巻き込んで行きます。
後半はその圧倒的な歌唱力で次々と迫力のある歌を聴かせてくれます。

JUNCOさん、とっても芸達者。
そのかっこよさは、女の私でもウットリ。

そして次回は5月3日。
タイトルは”グラナダは夜のためいき・・・”。

13淳子夜想2s

スペインのアンダルシアという州に、グラナダという県があるんだけど、
そこに何と”イトラボ”という地名があるのです!!市?町?村?かは不明。
ちなみに郵便番号は18612です。(たいして意味はない。)
何か運命感じます。

tag : 北海道旭川市 淳子夜想 JUNCOノクターン

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム