手軽にランチ-あ、ひとりです編

ランチネタがたまってきたので、少しずつご紹介。

ランチ、ひとりで行けるんだけど、初めて入るところはちょっと緊張する。
でも気になるお店はたくさんあるから、思い切って行ってみる。

13MORROW1s.jpg

「MORROW’S」さん。
サンデーローストが食べられます。
ワンプレートに色んな味。ぐちゃぐちゃにして食べるのが好き。

13小由喜s

ずっと気になっていた「小由喜」さんの三菜一汁の麦飯定食。
600円の定食は、女の人だと500円だって。
手作りのおかずです。

13森の間2s

フィールに入っている「森の間」さん。
木のお皿が素敵。
お持ち帰りもできます。

13にこりんs

偶然前を通りかかって”390円ランチ”に惹かれて。
「La Cafe にこりん」さん。
デザートも美味しそうだったし、道産の野菜も販売!

13さくら1s

緑橋ビルの4階にある「SAKURA」さん。
旭川生まれの私だけど、4階まで初めて上った!
選べる日替わりランチは500円。次に狙うはローストビーフ丼!!

面白そうな場所を探すのが好き。
そして今日もアンテナを張り、目を光らせているのです。

tag : 北海道旭川市

プロフィール

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム