本日の映画:不倫期限(2012/11/2)

不倫期限」('10・ルーマニア)。


娘の歯科医であるラルーカと不倫中のパウル。
いつもは娘とふたりで彼女の働く歯科院に通っていた。

しかしある日のこと、妻がついて来る事になり焦るパウル。
そしてラルーカは動揺を隠せないでいた。
その日からパウルとラルーカの関係に変化が起き始める。
初めは火遊びだと思っていた彼だったが、
次第にラルーカを愛し始めていたのだ。

そして彼女と一緒になりたいと決心したパウルは、
妻に離婚を切り出すのだが・・・


★★★


だからと言って特にドラマティックな展開もなく。
死んでやるー!とか、殺してやるー!とか、
特に女同士のバトルもなし。
淡々と日常を見せられた感じ。
だから?どうした?って感じ。
最後の終わり方も、そこかよ、って感じ。

でもこの映画がもう少し続くとしたら、
このふたり、離婚しないで終わると思う。
そんな気がした。



この浮気男、パウルを、
身勝手なバカ男だと思うのは私だけではないはず。

tag : 映画 不倫期限

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム