クローザーS7開始!

意外と早く会えました。

クローザー」最終シーズン~

7月にシーズン6までの連続放送が終わって、
まだまだかなーと思っていたのです。

今シーズンでは、
ブレンダさんにたくさんの困難が降りかかるようです。
まぁ、今までもいろいろ大変そうだったけどね。
最後の終わり方は何となーくわかってしまった・・・
ようなそうでもないような微妙なところだけど、
一筋縄ではいかないでしょ。
おもしろ展開が待ってるでしょ。
脚本に抜かりはないでしょ。
フリッツ死なないよね?

おーけーおーけーおーらいーおーらいー。
たんきゅー。



放送が始まるにあたって、
キーラさんが来日してたみたいね。
当たり前だけど、南部訛りがない英語で話してて、
ちょっと違和感。すごいなー女優さんって。

tag : 海外ドラマ クローザー

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム